キタキツネの赤ちゃん

CM、芸能、担々麺

中条あやみ「dポイント 新生活応援団篇」CMが完全な反則

何も言わず、まずこのCMを見て欲しい。

可愛すぎである

中條あやみが出演する、NTTドコモCMの新作。

「新生活を応援!」と言いたいらしいが、内容がまったく頭に入ってこない。中条あやみの、もっと言えば美脚しか入ってこない。

「dポイントが3倍たまる」だのなんだの出てくるがどうでもいい。中条あやみのチア動画をもっと見せろ。これ以外の感想が出てこない。

AOKI?ノジマ高島屋?とかいう企業の名前が出てくる。この人たちのおかげで中条あやみのCMを見られてるの?今後スーツ買うときは絶対AOKIにする。ありがとう、AOKI。

ノジマは申し訳ないけど知らない。ごめんなノジマ。気を悪くしないでくれ。高島屋は確か引き出しに商品券があったはずだから、それ使うわ。

「チア☆ダン 」の宣伝

中条あやみさんの可愛いすぎるチアガール姿に自分を見失ってしまった。

このCMはdポイントの宣伝であると同時に、映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の番宣でもある。

この映画がどういう内容かは……別に説明しなくてもわかるはずだ。タイトルで全部言っちゃってるし。多分、落ちこぼれだったチアガールJKが努力の末にアメリカの大会で優勝しちゃう話なんだろう。

中条あやみのチアガール姿にズキューン!!された人は必見である。